スタジオの撮影をしました!

こんにちは!ピラティスプラスワンのヨシダです!
さて、本日は少し時間が経ってしまいましたがスタジオを移転したのでホームページ関係の写真撮影をした話です。
知り合いのカメラマン(カメラウーマン?)に連絡して日程を合わせちょこっと撮影。


カメラマン。実は某関西大手テーマパークで一緒に仕事していた元仲間です。顔がシュッとしていたので痩せたね!って言ったら、秋で痩せました~とのこと。某所では毎年秋に大型イベントをするので忙しい人はメチャクチャ痩せます(苦笑)名付けて○○○ダイエット(言ったら駄目なので言えません(苦笑))
で、店の内観、レッスン風景等を撮影してもらいました。

内観です。フォトショップで明るくしてもらっています(^_^;

360度写真も撮影し直しました。ドラッグして上を見ていただくと、天井にも鏡があるのが分かるかと思います。

その他、セッション風景も撮影しました(HPのホームに使っています)

等々、移転前の写真も良かったのですが(何しろモデルが某競技の元日本代表、某シルクド○レイユの契約パフォーマー)スタジオ自体が移転したので以前の写真はリーフレットぐらいになると思います。