新 スタジオの360度写真をアップしました

こんにちは!ピラティススタジオ プラスワンのヨシダです。
なんだかんだでスタジオのホームページを全然更新していなくて大変申し訳ありません。。。
ジム側含め、こちらも更新して行きますね。よろしくお願いいたします。

と言ってもその間にもぼちぼちと変化しております。

で、今回のブログの内容ですが、遅くなりましたがスタジオの360度写真を撮影&アップした報告です。
スマホの場合、ピンチ&クローズ等、指で、パソコンの場合マウスのドラッグやホイールで拡大等が出来ます。


こんな感じになりました!
移転前は民家だったのですが、事務所のテナントに移転したので床がフラットになりチェアーやリフォーマーの移動が簡単になり、また鏡の設置場所も増えたのでどちらの方向を向いても鏡でご自分の動きを確認しながらエクササイズを行える様になりました!

また、写真に写っているランニングマシンは撤去したのでより広く使えるようになっております。